誰の心の中にもある 天国と地獄へのエレベーター

■アルティメットスパイダーマン
グリーンゴブリンっていう悪者になってた
パーカーの親友のパパ、ノーマン・オズボーンが
正義メカスーツを作って、正義の「アイアン・パトリオット」として活動してるって!?
って回だった。
何か裏があるのでは?と疑うスパイダーマンだが、
本当に更生し人助けをしようとしているノーマンを見て、
フューリーにノーマンにやり直すチャンスを与えたいと主張する。
ノーマンは息子にも優しくなり、すべていい方向に進むのか…?

・バッテリーが切れると呼吸できなくなって死ぬ、ってのがホントなら
 かなりの設計ミスでしょ!
・ノヴァがメイおばさんのたのみで
 とってもかわいらしいドレスと帽子を身につけるカットがあったけど
 え、メイおばさん何してるの?
 どうして気の合う、甥の友達に女装させてたの?
・メイおばさんのために着ちゃうノヴァも可愛いね
・「今日はお祝いしなくっちゃ!」ってはしゃぐスパイダーマン、次のカットで
 フューリーとボードゲームしてる…
・えっそれが、お祝いなの!?そんなに楽しいことだったの!?
 フューリーと二人でボードゲームして遊びたかったの!?ピーターかわいいね。
・イヤイヤといった様子で遊んでくれるフューリー
・でもフューリーが負かされたあと爆発物おいてった。
[PR]
by G-ran | 2016-03-27 11:45 | 雑記


<< おめでとう ありがとう なんてったってアイドル >>