おめでとう ありがとう

f0088796_0195528.jpg

バニーバー行ったらお誕生日祝ってくれたうああああ嬉しい〜〜!!!
しかも大好きなバニーの女の子いたよぉ!!!
バニーちゃんかわいいよぉおお
しっぽもふもふ!!
でね、あとね、欲しいなって言ってたロレアルの口紅をプレゼントしてくれたしチークもくれたしチョコもあってでわぁぁ猫に小判楽蘭に口紅だけど嬉しいぁあああ!!!!
ウサギカフェもかわいかった膝の上に乗っていただいた…!!
ふわっふわでニンジンがそうめんなの…

しかもこれ彼氏の所業じゃないんだよ…!?信じられる?私いま夢見てる?妄想?

ありがとうございます……!!!!!!

4月5日からスパイダーマンVSシニスターシックス
テレ東で放映ですよろしくお願いします。
[PR]
by G-ran | 2016-03-31 00:19 | 雑記


<< ずっとヒーローでありたい 誰の心の中にもある 天国と地獄... >>