SFな月明かり 次元を超えた何かが 二人を引き寄せていく

■アルティメットスパイダーマンVSシニスターシックス #3
なんか次元の穴からスパイダーマン倒したことのある
グリーンゴブリンを呼び寄せて、この世界のスパイダーマンを倒させようとしたんだけど
次元の穴のせいで世界が壊れそう!
スパイダーマンは次元の穴に飛び込み、
スパイダーマンが倒された世界から次代スパイダーマンの
???くんを呼んでくる!(名前覚えられなかった)(黒人かつヒスパニック系の彼)
敵は何とかなったものの、???くんは元の次元に帰れない…。
いつかもどれるよね!ってことで頑張ります!
って回だった。

突然何の説明もなく、魔法使いキャラの良い奴悪い奴が戦ってて
なんかスマホっぽいやつが次元の穴をあける装置で
へ~ ってかんじだった。
途中(3話見逃してる???)って心配になったけど見逃してなかった。
[PR]
by G-ran | 2016-04-21 19:25 | 雑記


<< 跳ねまわれ 雪野のうさぎたち 咲いた 咲いた チューリップの花が >>