君の良いところをまねして 笑ってくれたら その時初めて打ち明けよう おしえたのは君だと

■アルティメットスパイダーマンウェブウォリアーズ #55 エージェントヴェノム
スパイダーマンに憧れるフラッシュ。
スーパーパワーもないのにスパイダーマンを手伝おうとするフラッシュだったが、
ヴェノムに寄生されてしまう。
危険だと思い、ヴェノムをはがそうとするスパイダーマンだったが…!?

・今回動きが綺麗だな…
・「邪悪な双子みたい」とスパイディに評されてるけど、スパイダーマンコスプレで手伝おうとするフラッシュかわいいね
・「礼はいいよ!」っていうフラッシュ^^
・エージェントヴェノムのあのトゲトゲってなんなんだろうと思ってたけど、
 アメフトのサポーターに、ビートルから奪った装甲やらミサイルがついてああなのね。
・クモ糸もでるし、触手も出るし、ミサイルも打てるし、フラッシュはもともと運動得意だし、すごいね~
・ただ、ヒーローをやる理由が、「自分が困ってる人を助けたいから」ではなく
 「憧れのスパイダーマンの力になりたい」っていうのは、危うさを感じる
・遺伝子レベルでフラッシュとヴェノムは適合したらしいけど、
 なんかね、こ~シンビオートにも、良かったねって感じ。
・「俺の家みたろ?俺はヒーローになれる日を夢見てた!」って言ってたけど、
 フラッシュが荒れ果てた廃ガススタンドに住んでることの詳しい話はないんだな…
・この話の時点では、フラッシュはスパイダーマン=ピーター って知らないみたいだけど、
 VSシニスターシックスでは知ってるのかな…?知らないままなのかな?
[PR]
by G-ran | 2016-05-17 05:51 | 雑記


<< だけどつかず離れず光と影 好きな人や物が多すぎて 見放さ... >>