まさにDO or Die

お久方ぶりです。

■スパイディロス
過去のブログを振り返るとこのところスパイダーマンのアニメの話が多かったのですが、
そのアルティメットスパイダーマンVSシニスターシックスが先週最終回を迎えてしまいました…。

盛り上がってるな♬と思ってみていたらおやおやおや、
何まとめているんですかー あああああああ最終回!!!ぎえええええ でした。

ピーターが苦しんだりみんなに愛されてたからいいんですけど
ずいぶん引っ張ったヴァルチャーの記憶の話は
お薬一発で解決したのがちょっと軽すぎやしないかとも思いましたが
そういうところのあるアニメだしな…で納得しました。

いままで週に2本みてたアルスパの片方が終わってしまったので、
悲しいです。

■TSUTAYA
近所に大きめの良いツタヤを見つけて、
マーベル系の過去の映画を少しずつ見ています。
楽しいです。
私はキャップびいきです。
[PR]
by G-ran | 2016-10-08 21:14 | 雑記


<< 何でもできる強いパワーが どん... だけどつかず離れず光と影 >>