輝いてBig my soul 自分を信じていいね

■映画「アントマン」感想
ネタばれ含むので以下に畳みます



・盗みに入るシーンカッコいい~!柵をひょい!って動きの身の軽さ
・お友達もコミカルで楽しい
・アントマンて2代目になるのか~
・そいやハワードスタークが出てたね
・ピム博士って名前ばっかり聞いてたけど、この人がピム博士か~!ってなった
・ピム博士もちょっとこわい
・アントマンすると体に負担がかかるの…?
・バスタブでちっちゃくなっちゃうシーン楽しかった~^^
・アリを操るってのは知ってたけど、訓練が必要なのね~
・アリもいろんなアリがいて楽しい!!!!
・ファルコン!!!!ここでファルコンが出てくるのね~!
・3バカも計画に加わるんだ!ムショ帰りの時車乗せてくれた人たのしいかわいい^^
・戦車wwwwwキーホルダー部分がついてるのが可愛いなwww
・巨大化したトーマスの目が左右に動くだけでなんかシュールで笑えるwww
・キャシーのお部屋をボロボロにしないでよぉ~~!
・ゆっくりバックしろ~ そ~ ゆっくりな~ ^^
・キャシーちゃん巨大アリをかわいがっている^^
・こんどやるワスプはここからつながるのね~!
 DWAだとワスプとても可愛かったから楽しみだな~!

=未公開シーン=
いかさまして大儲けするシーンとか、
ケーブルテレビのふりして下調べするところなんてあったんだ!

小さくなったりする戦闘シーン楽しかった!
小さくなった時の世界の見え方がたのしいし、組織化されてるアリもかわいかった!
あと、前半の盗みに入るシーン緊張感があってカッコいい!
アントニー…。
部分部分で笑いを作ってあって、楽しくみられた^^
[PR]
by G-ran | 2017-01-09 18:52 | 雑記


何でもできる強いパワーが どん... >>