カテゴリ:更新報告( 99 )

8/17 ツムジカゼ更新報告

2013.08.17 魔術士オーフェン絵10~15、ログ7追加、同人活動ページ更新

色々たしました。ついpixivで公開すると満足してしまうのですが、
久々にサイトいじったら 色々たまってた!
ツムジカゼに見に行く
[PR]
by G-ran | 2013-08-17 11:33 | 更新報告

ツムジカゼ更新報告

3/23 ツムジカゼに魔術士オーフェン絵9、ログ6追加、同人活動ページ更新
守護天使と飛べない小鳥たち表紙絵を載せたり
サークルカットとかです。
[PR]
by G-ran | 2013-03-24 02:00 | 更新報告

1/4 ツムジカゼ更新報告

ツムジカゼに魔術士オーフェン絵2~8、リベンジ感想絵8枚、その他版権絵にハンコック03、同人活動ページの追加をしました。

pixivを根城にしすぎてツムジカゼに載せ忘れてたオーフェン絵を15点まとめてUPしました(笑
久々にHTMLみると目がちかちかするわ~。
オーフェンの同人活動情報をのせるところがブログとpixivしかなかったので、
一応、ツムジカゼに場所を設けてみました。
[PR]
by G-ran | 2013-01-04 21:05 | 更新報告

AKY更新報告

AKYに「ねこまたにする願いごと2」の表紙イメージと本文見本1ページを追加しました。


AKYへ見にいく。
[PR]
by G-ran | 2012-03-22 00:47 | 更新報告

AKY更新報告

AKYに【同人活動】HARU申込済、おとぎ話本ゲスト参加のおしらせを追加しました。

あと、こっそりリンクもいじりました~!
f0088796_18264628.gif背景画像も変えたり。
柄柄をつくるの楽しいなー^^

AKYへ見にいく。
[PR]
by G-ran | 2012-01-04 17:54 | 更新報告

AKY更新報告

AKYにカラーイラスト「もたれる」を追加しました。
ちょっと色が塗りたかったので、
以前とりこんであった線画を塗りました。
絵としてはまー「あるある」な京関です(笑
AKYへ見にいく。
[PR]
by G-ran | 2011-11-06 22:08 | 更新報告

AKY更新報告

AKYの
 カラーイラストに「みみかき」
 同人活動に「夜に鳴る電話」本文見本 
を追加しました。

■「みみかき」
なんとなく、白と赤と青がメインの絵になったので、
心の中で「フランス国旗配色」と思っていました。
バナーには緑を使ったので、イタリア国旗配色になりました。

■同人活動
ちょっと中途半端になっていたところを手直ししたり、
本文見本1Pあげました。
今年の冬コミは小説FCは1日目の予定なんだよねー。
受かるといいなー。

■リンク
リンクの繋ぎなおし、
京極コンテンツが削除されたサイトのリンク解除など
ちょっこし整理しました。

AKYへ見にいく。
[PR]
by G-ran | 2011-08-28 17:17 | 更新報告

AKY更新報告

AKYにカラーイラストに「13」を追加、
    同人活動に新刊の詳細と本文見本
を追加しました。

今回の表紙作ったときに
色彩感覚のおぼつかない私には
レベル補正という機能が大変お役立ちでした。
マスターの補正じゃなくて、
シアン、マゼンダ、イエローのレベル補正。

サイトの壁紙も変えました。
f0088796_0353313.gifこれはSEKKA使ってません。
模様はたのしいな^^
AKYへ見にいく。
[PR]
by G-ran | 2011-07-23 00:40 | 更新報告

AKY更新報告

AKYにカラーイラストに「千鶴子」を追加
     同人活動に夏コミスペースNo.
を追加しました。

まさかの連日更新でした。
昨日は、千鶴子塗っちゃうだなんて思いもよらなかった。
現実逃避はもう止して私!

AKYへ見にいく。
[PR]
by G-ran | 2011-06-26 02:30 | 更新報告

AKY更新報告

AKYにカラーイラストに「バニー2」を追加、
     ログに「旧バナー倉庫」を追加
しました。

というわけでバニーちゃん関口第2弾なのでした。
背景をいじってるときに、
今まで破線で円を描く方法とか、作った直線レースを円レースにする方法とか
わからなかったのが、今回わかるようになってハッピーでした。
なんか形に添って変形みたいな奴で円弧使えば良いだけの話だった。

センスが中学生なのなんとかしたいなぁあああああ。

AKYへ見にいく。
[PR]
by G-ran | 2011-06-25 02:51 | 更新報告