不思議なんだ君が笑うと 僕の中にも花が咲くよ

こをきの笑顔は今日も私を幸せにします。
ま、カレンダーは結局買いませんでしたけど!
チャルメラ的雑誌のメイキング見てある程度満足した。
最近、じゅんのがグループ内でいじめられている気がする…〈笑〉
4人がかりでズボン下ろされればいいよ。
こーきの秋葉スタイル見てみたいなぁ(笑)
ぜったいTシャツはインしないもんなー。

今日のブログは腐臭がひどいですよ!

今日も用があってレジたんとあって、
「個室で二人きりになりたい」となりまして。
※意訳:人目をはばからず妄想したり、DO人誌の受け渡しとかカラオケしたくね?
今日も沢山萌萌しました。

最近、百合ブームなのですよ。
BLで、百合ブームなのです。
受×受がいい…!
真喜男×カズも受×受ですし
中丸×聖も受×受ですよ!!
あ~~ぁ可愛いなぁ百合カプ…。
真喜男もカズもまとめて目茶苦茶にしてやりたい。
真喜男は本当にたまらないです。
色悪というか…ぞくぞくするよね!
頭が悪い以外は完璧じゃん!
人望あって、喧嘩強くて、酒強くて、女にも強くて、金もある。
あんなに頭が悪いのにどうして女相手にはてきめんに強いのか悩みますが
そこは野生の勘ですねきっと!
あるいは、本人が気づいてないだけで、
「あの若頭の人、ちょー可愛くない?」的もてかたなのかな~。
プリン頼んじゃうしね。
きっと兄貴はボタンを片手ではずすのが非常に上手で
女の子の下着も片手ではずすのが非常に上手だろう、
という妄想で萌萌しました。
でもカズ相手にはたじろいで欲しい、な…。
BL目線で見ると嫌いだった腰パンも愛おしく見えてくるよ。
真喜男は受けるときも雄雄しく受けて欲しい!
真喜男も夜の蝶々とカラオケに行ったりもするのかな…。
カズはタンバリン係だな。
「哀歌」歌いながら思ったのですが
カズは何が何でも兄貴の背中に爪を立てられないと良いと思います…。
背中の紋紋に傷がつくから!一時的だとしても!

あと今日、なんかメル友?とかできたんだけど。
メアドを急に変更したら、ウザかったんだな、と思ってください。

今日の萌ワード
「親指はIN」
「腰パン」
「手が前に回る」
※一見「手が後ろに回る」の対義語のように見えるが
 この語はBL頻出用語なので間違わずに覚えたい。
 また、「手が後ろに回る」もBL的解釈をされる恐れがあるので気をつけること。
[PR]
by G-ran | 2007-01-30 00:36 | 雑記


<< 自分の行きたい道をAとしたなら... 君と出会えた奇跡がこの胸にあふれてる >>