言うことは正論 時として屁理屈 さもなくば強行手段で

11/15に芸能別館に拍手くださった方、どうもありがとうございました!!
すいません、まだ拍手絵は増えてないです…!
多分、今度じんじんが拍手絵に登場すると思います…!
(でもまだ修行が足りなくてどのくらい似るかは微妙)
じゅんのハピバはどんな絵にしようかなぁ!

11/15にツムジカゼに拍手くださった方、どうもありがとうございました!!
更新の原動力です(^v^)
頑張って今描いてるイラストももりもり進めますね!

この間、素晴らしい絵サイトを見つけまして
アナログ絵かとおもったら、フォトショ絵だったのです。
(サイトに使用画材やツールかかれていると参考になりますね)
フォトショの可能性の素晴らしさを感じました…!
ぱっと見アナログ絵だと思わせるような
生っぽい絵を描きたいのです。精進精進!
f0088796_21573257.jpg

とりあえず、ペインターでテクスチャを使用してみようとチャレンジ。
なかなか良い感じです。ためしがきなので、パソコンに一発がきです。

今日の一言
「自重するの、しないの?」
言葉は聴いて欲しい人にほど届かない悲しさ。



怒るというよりも悲しい。

悔しいから、絶対わすれないし
アドレスも消さない。

疑心暗鬼の壁はかくも厚いのか。
そうして自分も、結局その壁は破れなかったのか。
なさけない。
by G-ran | 2007-11-16 22:53 | 雑記


<< 芸能別館更新報告 鮫のように急カーブ切ってく私を... >>