やおら見境もなく高まってゆくときめきに

2/19にAKYに拍手を下さった方、どうもありがとうございます!
世の中にまた京関パワーが増えました!わたしがまたひとつ幸せになりました!
なんか、すごく本心なんですけど、あんまり言い過ぎると嘘っぽい??嘘っぽい??
口の割に、日常的に絵を描かない人間なのが、それを助長してます。
オエビ描く時間もメインコンテンツ作成にあててます。とイイワケ。
全力疾走しか出来ないので、どうせ全力疾走するなら
メインコンテンツ作ったほうが良いじゃない、という貧乏性でもあるのです。
300×300は己れには小さいのだ!

ううううううはあぁぁぁぁぁそして、そしてそして
素敵サイトのリンクページに見慣れた空気読まないバナーを発見して
ちょっと小躍りです。うはうはうは!
いやしかしホント鉛筆絵バナーとかねぇよ。早くかえよう。
しかし海外旅行まで秒読み。下絵のペン入れ終わってない!
どうしよう、嬉しい!こういうときどうすれば…!どうすれば…!
ありがとうございますって言いたいんだけど、
私すごくチキンだからきっと間違えて
「ありがます」とかミスタイプしそう…!
そもそも、言われても微妙??微妙??
敢えて空気読まないんじゃなく
空気読めないのを「空気は作るもんだ」という妄言で誤魔化してる人間なんです。
でもこの嬉しい気持ち我慢できない!
3時間待って落ち着いたらもう一度考えようそうしよう。

今日の一言
「由来」
このブログ名は、穂積八束からとりました。
しかしその意味からではなく、大学で穂積氏の石碑をみて
字の左右対称なところがとても気に入ったからです。
母音だけとると「あうあ」になるところも幼児めいていて可愛い。

私の楽蘭という名前は、応援団で学ランを着ていたのですが、
その学ランを当て字で書いてみたところ、
存外にそのバランスに惚れ込んでしまったので、名前としていただきました。
これもまた、左右対称。そして母音が「あうあ」。

一部の友人には麿と呼ばれていますが
これは私の眉が濃いことからではなく
自分の年齢を間違えて15といったことがあり、イチゴちゃんと馬鹿にされたことがある

イチゴといえば苺ましまろ

最後の2文字から。

有名無実の「ゑびす」という名前は
ちょっと贅沢なBL(ビーェル)がすきだからです。
[PR]
by G-ran | 2008-02-21 15:42 | 雑記


<< AKY更新報告 幾度も繰り返しをする 実るよう... >>